アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ゲームウォッチ

米国人の従兄が来週,来日するとメールが来ました.彼は秋葉で買い物をしたいので,案内してくれないかというのです(彼は日本語が話せません)が,最近はネットで安いところを調べて買いに行けますよね.で,何が欲しいかと聞いたら,なんと「70年代から80年代の日本のおもちゃ,ゲームウォッチなどが欲しい」というのです.価格.comでもそんなカテゴリーはないですよね.そういうものにあまり興味がない私は,秋葉にそんな店がある事自体知りませんでした.意外と近所のことって知らないものです.外国人の方が知っているとは!笑 調べてみると,目ぼしいお店が数軒あるようですので,そこに連れていこうと思っています.でもネットでの書き込みを見る限りは,結構お高い様子.米国でそういう関係がこれからブレークするんでしょうかね.彼は結構そういうの好きだからなぁ.
d0106518_12462340.jpg

任天堂ゲームウォッチ・オクトパス

[PR]
by jq1ocr | 2007-05-25 07:44 | 徒然話 | Comments(0)