アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【結果】オール埼玉コンテスト

今年のオール埼玉の結果が出てました.

6m single の入賞は以下の通り.
順位 コール 局数 得点 マルチ 総得点
1* JO1IRD/1 224 290 55 15950
2* JA1WSE/1 151 230 50 11500
3* JF1WPB 129 223 39 8697

で,私はと言うと
9 JQ1OCR/1 119 119 47 5593

やはり予想通り倍くらいとらないと入賞できないようです.局数を倍交信するのはかなり気合いを入れないとダメですが,3位のJF1WPBさんの結果を見ますと,電話35局,電信94局ですので,電信の割合を上げることで入賞ラインに近づくことが分かります.来年はそこまで行かなくても電信を取り入れることで得点をもうちょっとあげたいと思います.偶然ですが,一緒に移動した 7L1FFH も 7MHz 部門で 9位になってました.もしかしてそういう場所なんですかね.hi
[PR]
by jq1ocr | 2007-06-07 21:44 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)