アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

カフェ@六本木ヒルズ

一年以上ぶりに六本木ヒルズのカフェに行きました.バイク仲間が集まってコーヒーを飲みながらお話する会です.新しいメンバーもいましたが,懐かしのメンバーにも会えました.あまり変わってないようですが,実は進化してるみたいです.私は退化してますが.苦笑 今日行った一つの目的は同じ種類のバイクに乗るFさんにメンテを教わることでした.ちゃんと教えてもらったので,現在抱えているトラブルは多分解消するでしょう.しかしFさんはSSに乗ってきていて,新しい境地を開拓中らしいし,Nさんは派手なアクションが自在になってるという噂を実際に見たし,Jさんは相変わらず面倒見がよく,みんなに気を遣っていました.ただ今日初めて会った人がネックレスを落としてしまい,探すのを手伝ったのですが残念ながら見つかりませんでした.大事にしてたものらしく気落ちされてましたが,明日朝一に探しに来るというので,見つかると良いなと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2007-06-09 02:29 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)