アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

フィールドデーコンテスト 東京都千代田区

仕事もあって,フル参加が出来ないため,すっかり忘れていましたが,ローカルが移動しているはずだと思って聞くことにしました.そういえば,移動しないと固定局が呼べないのだった,ということを思い出して,クルマでモービルホイップから参加です.でもすぐに呼ばれなくなってしまいました.まわしてみてもあまり聞こえず...,やはりビルの合間はロケが悪すぎです.コンテスト中は運用場所を変えてはいけないので,これにて終了.苦笑 時間をすこしかけても,もうちょっといいところに行けば良かったかな〜.って,もう遅いけど.

13sta x 4mlt x 2 = 104pts

まあせっかく参加したので,ログは出しておこうと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2007-08-05 15:27 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)