アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

2008 model Triumph

そろそろ出てるかなぁと行きつけの British Beat へ行ってみたのですが,試乗できるのは来月くらいになるかも,とのことでした.なぜ興味があるかというと,08モデルからキャブ全廃, injection になるので,どんな感じかなと思ったのです.店長さんにお話を聞いて見ると,見た目がキャブっぽいとのこと.???状態だったのですが,要するにインジェクションをキャブっぽいケースの中に作り込んでいて,外見がキャブっぽいということなのです.トライアンフ相模原さんのページには '08 Bonneville が載っていますが,キャブっぽいものがついています.
d0106518_11324775.jpg

'08 Bonneville at Triumph Sagamihara

もっと詳しく見たいところですが,見に行ったほうが早いかな.ただもう一台買い足すのに,コスト的にも新車はきついので,排ガス規制の緩い時代の中古にしようかなぁと思わなくもない今日この頃です.
[PR]
Commented at 2015-05-07 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jq1ocr | 2007-09-18 23:34 | 二輪車・四輪車 | Comments(1)