アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

CQ誌10月号


d0106518_17445480.jpg

CQ ham radio 10月号

職場の購買に行って唯一の在庫1冊を買ってきました.雑誌なので1割引です.なんでも私が写ってる写真が載っているらしいのです.昨日立ち読みしたのですが気付きませんでした.いつもは余程のことがないとCQ誌は買わないのですが,自分が載ってるんじゃ仕方ない...笑(*) いつもは買わないくせに廃刊になるとさみしいので,たまには理由を見つけて買って応援するのです.で,よーく見たら「番外編」の方に載ってました.濃そうな方々に囲まれていますが,私は一般人です〜.笑 来月号は突っ込みどころが楽しみなので図書館かな.爆

ところで,付録がJCC/JCGチェックノートでした.電子化してる最中なんですが,最新の市区が分かるということで.ちょっと使い方を考えてみようっと.
d0106518_17464087.jpg

同誌付録




(*)自分の執筆した記事が掲載されると,その号は出版社から進呈されますが,このような形での掲載では自分で買うしかないです.久しぶりだな〜.
[PR]
by jq1ocr | 2007-09-21 22:47 | 徒然話 | Comments(0)