アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

クロネコちゃんを待つ

今日はわが家にクロネコちゃんがやって来るのです.クロネコ〜だからクロ〜♪やっぱ遊佐坊いいよね...って違う.910ちゃんが運ばれてくるのです.これが来ないと外出できません.で,見ると...
d0106518_15362013.jpg

おーい,なんでそこ荷物戻ってるんですか〜?東東京ベースは江東区枝川(うちから5km),東京ベースは江東区有明(同じく7km)です.あれ?遠くなってますよ.麹町は多分3kmないので,ちょっと遠くに行ってますね〜.それに時間も変.有明と枝川の間に時差があるか,時計がぜんまい式なのか,ですね.笑 しかしほんと,そろそろ来てくれないとせっかくのお休みがもったいないなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2007-09-22 15:51 | 徒然話 | Comments(0)