アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

bike X

X のバイクを検討しています.最初は私のを上げて,私が旧車か何かを買おうと思ったのですが,X 曰く「お下がりは嫌だ〜」だそうで....苦笑 で,私と同じ Triumph Bonneville の 2002年式の譲り受け話が出ているのですが,全く同じでもつまらないとみるか,同じものの色違いを持っていると何かと便利と思うかで考えているところです.あとは X が気に入っているのは Triumph Scrambler です.
d0106518_16394293.jpg

Triumph Scrambler

これは見た目は結構好みなんですが, exhaust が右の内股付近に来ており,停止状態でいると結構熱かったりするんですよね.まあ私が乗るわけではないので本人の好み次第というところはあるのですが....末長く乗っていく(買い替えない)予定なので,本人が後悔しないように好きなほうをプレゼントするつもりです.正直言うと Scrambler の方だと高年次式しかないので金額的にだいぶきついのですが....でも,もし買ったらちょこちょこ二人で出かけたいと思ってます.参考までに私の同型機はこんな感じです.
d0106518_16482848.jpg

Triumph Bonneville '01 model in Green/Silver



X: XYLの略.アマチュア無線用語で妻のこと.ここをご覧の方全員がハムとは限らないので蛇足ながらご説明させていただきました.
[PR]
by jq1ocr | 2007-10-12 23:45 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)