アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Triumph Rider Wear

Triumph ブランドのライダーウェアは気になる物もあるんですけど,なにぶん値段が値段なだけに手が出ませんでした.そこで,patch を買ってきて,それを昨日買ったスノボウェアに貼り付けて,なんちゃってトライアンフ・ライダージャケットにしようと思います.まずはディーラーに行き,パッチを物色.....前はもうちょっといろいろあったように思うんですけど,今回はこのくらいしか入手できませんでした.
d0106518_0493592.jpg

Triumph Patches

これをこんな感じに貼ってみるのはどうでしょう.まずは腕のところに....
d0106518_0503231.jpg

a patch on an arm

あとは背中かな.
d0106518_0511822.jpg

a patch on back

天使の羽のように見えますね.前にしたほうが良いかな?

【11/2追記】
羽根のパッチは色が青いので合わないと言われました.結局左腕に丸いパッチをつけただけです.でもこれが付いただけでライダーウェアっぽく見えますね.笑
[PR]
by jq1ocr | 2007-11-02 00:52 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)