アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日の工具

d0106518_06640.jpg

Anex No.3470-A, screwdriver for Tri wing (Y shape)

今日はETCの車載機を開ける為のドライバを買いました.このネジがなんとY型なんですが,私はドライバを持ってなかったのです.で,FGに行って買ってきました.どうもサイズはそんなに種類はないらしく,お店にも一種類しか置いてませんでした.携帯電話によく使われているみたいですね.まあそんなに頻繁に使う物でもないので,ANEXです.そもそもこれしかなかったのですが....ちなみに使ってみた感じはそんなに悪くないです.
[PR]
by jq1ocr | 2007-11-03 00:11 | 工具・道具 | Comments(0)