アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

TV台を買う

ヨドバシで見てきました.ガラス扉付きで調べると,それほど選択肢はありませんでした.ハヤミ工産のNS-445に内定です.早速注文しました.いつまでも床に直置きしておくと良くないこと(=例えばけっ飛ばすとか)が起きそうですしね.
d0106518_2344965.jpg

NS-445

あと,ここ数ヶ月のスパンで考えたときには,システム的にはあと PS3 を買い,現在のスゴ録(RDR-HX8)をDケーブルで接続するくらいを予定しています.現在スゴ録に取り込んでいるデータを DVD に吐き出させたら,多分スゴ録は外してしまうと思います.Blu-ray が来るのか HD-DVD が来るのか,どっちにしても copyright 系の問題が新たな形で解決し,価格が下がってきたら買うつもりです.ただ今の値段では HDD に入れたまま置いておくほうが安上がりですね.それまでは PS3 で Blu-ray の映画を見て楽しむことにします.で,ダイハード4.0 注文しちゃいました.まだプレイヤ買ってないのに.笑 せっかくだから PS3 のソフトも買ってみようかとは思うのですが,GT5 はプロローグしか出てないしなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2007-12-13 23:12 | 徒然話 | Comments(0)