アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

CQ誌2月号

家のポストにCQ出版社からの封筒が....見てみると,CQ誌2月号が入っているようです.
d0106518_2362761.jpg

CQ ham radio, Feb. 2008

何か記事を書いたりすると送ってきたりするのですが,今月号って何か書いたっけ?と思ってよく考えたら,JA3AVO 中出さんの記事の中にちょっとお手伝いした事が入っていたからのようです.

近年では年に一回くらいしか買わないですが,職場の購買に入っているのを見かけると,どんな記事があるかなと確認する事もあります.そういえば,去年は YL が表紙になっている事が多かったように思うのですが,今年になってからは先月号も今月号も違いますね.売り上げは特に上がらなかったということなんでしょうか.苦笑 まあ自分だって表紙が YL だから買うってことはないですからね〜.笑 しかしせっかく頂いたので,見ているのですが,結構知り合いが載ってますねぇ.みんな元気に無線やってるんだなぁ.
[PR]
Commented by WPJ at 2008-01-19 10:26 x
発見!!かっこいいです。
OJFさんにも見せちゃいます。
Commented by jq1ocr at 2008-01-19 14:32
スウェーデン買いますか?hi
by jq1ocr | 2008-01-19 02:47 | 徒然話 | Comments(2)