アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

先月のQSLカードから

前回着いたのは年末ですが,どたばたと忙しさにかまけて「今月のQSLカードから」を端折ってしまいましたが,ちゃんと着いています.ただし,メール便ではなく,普通の封筒に戻ってしまいました.コンテスト分が一段落したかな?

で,先月のベストQSLは.....
d0106518_110869.jpg

JA1HMK

に決定〜♪

いや,実に良い絵だなぁと思っているんですね.犬をひざに乗せている写真は,どこかで見た事があるのですが,これを実によくデフォルメしています.先日お会いした時にお話を伺ったら,実は何人もに頼んで一番いいのを使っているとの事.そういう画家さんがいるんですね〜.私も機会があれば書いてもらいたいな〜と思いました.
[PR]
by jq1ocr | 2008-01-26 01:17 | 徒然話 | Comments(0)