アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ハムスターがやってきた

うちにハムスターがやってきました.
d0106518_1311152.jpg

ん?どこ?

どうも寝ているようです.名前を呼ぶと出てくるというので,呼んでみると....
d0106518_13115079.jpg

出てきました〜.ジャンガリアンハムスターの amelanistic らしい.要するにアルビノ.でもちょっと背中に模様らしきが見えます.

うちのペットはマリモだけだったのですが(笑),知人が半月ばかりお出かけするというので,預かる事になりました.寒くても大丈夫と聞いたのですが,調べてみると飼育下のハムスターは寒さにはあまり強くないらしい.うちは室内でも深夜は外気温程度まで下がってしまうので心配してます.とりあえずケースにブランケットを掛けておきました.朝見たら生きていたので一安心です.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2008-01-29 08:19 | 徒然話 | Comments(0)