アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日の発掘品

実家の自分の部屋の片づけを少しづつしています.特に紙の類いは Scansnap でどんどん取り込んで,貴重だなと思うものは除いて捨ててしまう予定です.で,今回の懐かしいモノです.
d0106518_17511377.jpg
運転免許学科試験の受験票
なんとこんなものが出てきました.車の免許を取ったときの学科試験の受験票です.いやぁ,こんな紙だったのか〜.裏には一日のスケジュールがあります.
d0106518_17522479.jpg
学科試験の予定表
ちなみにこの前に原付をとっているのですが,このとき満点だったし,教習所の効果測定(模擬試験みたいなもの)でも満点だったので,試験をめちゃなめきってました.全く勉強しないで受けたのです.そうしたら,なんと91点.90点が合格ラインですからギリギリ低空飛行での合格でした.証拠もほら.苦笑
d0106518_17544296.jpg
成績表
さすがに「獅子搏兎」とまではいきませんが,これをきっかけとして,簡単だと思う試験でもとりあえず問題集を眺めておくくらいはしようと思ったのでした.
[PR]
by jq1ocr | 2008-03-17 22:58 | 徒然話 | Comments(0)