アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

運動するぞ...3km坊主脱却なるか?

帰りがけに寄り道して買ってしまいました.
d0106518_2233363.jpg
もちろん飽きっぽいことを自認している以上,立派な Nike シューズにまでは投資できないので,家にあった運動靴を引っ張り出して付けました.Nike の専用シューズにはセンサー用のポケットがあるのですが,普通の靴には無いのでこのような(↓)ホルダーで付けます.
d0106518_225261.jpg
合わせて 5k くらいになってしまいました.三日坊主ならぬ 3km 坊主を脱却し,5k の元を取れるか....笑 とりあえず付けて家の周りのブロックを走ってみました.
d0106518_22134185.jpg
最初 iPod をいじっていたのでペースが落ちてますが,そんなところまで見れちゃうんですね.
[PR]
by jq1ocr | 2008-03-17 22:15 | 徒然話 | Comments(0)