人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

N2QP/KH0

来週某プロジェクトのために Saipan (KH0) に行きます.アンテナを 3/27-28 くらいに建てることになりそうなので,調整がてらオンエアすることになると思います.その週末の WPX/Ph はプロジェクトからの参加になりますので,異なるコールですが,聞こえてましたらよろしくお願いします.(と,ここまで書くと「某」プロジェクトでもなんでもないですね.笑)
N2QP/KH0_d0106518_14514832.jpg
Saipan (image)

Commented by 7L1FPU at 2008-03-18 16:00 x
来週よろしくおねがいしまっす(謎)
Commented by jq1ocr at 2008-03-18 16:57
謎ですが,こちらこそよろしくお願いします.笑
Commented by jg7psj at 2008-03-21 10:11 x
謎プロジェクト、がんばってください。
Commented by jq1ocr at 2008-03-24 00:28
psjさんもいずれは参加ですよね.笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2008-03-18 08:40 | コンテスト・移動運用 | Comments(4)