アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

6より無事帰投

無線やってないと「6」じゃ分かりませんね.九州のことです.今帰ってきました.今回かなり久しぶりに電車で羽田に行きました.羽田ってモノレールで行くしかないかと思っていたのですが,実は羽田空港に駅があって浅草線につながっていたんですねぇ.ぐぐったら今の形になったのは10年前とのこと.知らなかった.....おかげで行きはモノレール,帰りは京急でした.九州でのお話はまた明日以降にでも書くとしまして,取り急ぎ帰投報告まで.
[PR]
Commented by Masumi at 2008-03-24 08:12 x
息子が文京区の白山にいたとき、何度か羽田から白山まで電車を利用しました。便利ですね。
Commented by jq1ocr at 2008-03-24 13:07
白山というと三田線ですね.三田で乗り換えになると思いますが,以前は直通があったということでしょうか.今は三田線は三田から白金高輪につながって目黒の方に延びてます.
by jq1ocr | 2008-03-24 00:38 | 徒然話 | Comments(2)