アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

N2QP/KH0 now on the air

7, 14, 21, 28MHz が運用できるようになりました。早速、21MHz で日本の局と交信しました。

QSL は基本的にダイレクトでお願いしているのですが、国内コール同士であればビューロ経由でも大丈夫という話を聞きましたので、もし priority は気にしないという方でしたら、ビューロ経由でも構いません。

To Radio の欄に N2QP/KH0 とお書きいただき、転送用コールサイン枠左部分に via などとして枠内に JQ1OCR としてお送りください。
d0106518_1435550.jpg

[PR]
Commented by BWT at 2008-03-29 16:46 x
0722Uに繋がったけど、OPはTomoさんじゃなかったのかな?
非常に強力に来てます。
なんとなんと、20mデビューQSOでした。
Commented by jq1ocr at 2008-03-29 19:32
20m はその時間は私ではなかったと思います。多分、15mをやってました。というか、今も出てます。聞こえていたら呼んでくださいね。
Commented by BWT at 2008-03-29 22:08 x
同時間帯に15mもワッチしてましたが聞こえませんでした。
今コメントに気が付いて15mを聞いてみましたが、何も聞こえません。何かのビートだけ。

Commented by jq1ocr at 2008-03-30 01:24
今は 3.8MHz に出ています。眠いです。苦笑
by jq1ocr | 2008-03-28 13:21 | コンテスト・移動運用 | Comments(4)