アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

N2QP/KH0 追加運用情報

主要な設備は撤収しましたが、メンバーのなかで私だけが航空券の都合でもう一日滞在するため、一台だけ無線機を残してもらいました。そのため、追加で1日のみ運用します。(4/1 の日本時間で午前11時位まで)最小設備ですが、基本的には 14, 21, 28MHz の SSB に QRV が可能です。ご要望があればお知らせください。可能な範囲でお応えできるかと思います。
d0106518_14234446.jpg
minimal operation

[PR]
Commented by egv at 2008-03-31 17:51 x
間に合うかな、1:00UTC~3:00UTCの間、20mと15mに出てみますね。
Commented by jq1ocr at 2008-03-31 19:05
それって 1000-1200JST だよね?後ろの方は微妙だけど、つながると面白いね〜。あ、でもアンテナが北向き固定なんだよな〜。苦笑
Commented by JA3AVO at 2008-03-31 19:16 x
おつかれさまでした。
WPXでKH0のクラブ局といくつか交信しましたが、幸谷さんの参加しておられたところかどうかは「?」です。
Commented by egv at 2008-03-31 19:59 x
13:00-15:00UTCの間違いでした。
Commented by jq1ocr at 2008-03-31 20:41
>JA3AVOさん
AH0BTプロジェクトへの参加でした。が、もしつながっていたとしても、多分私がオペはしてないと思います。私だったら何らかの反応をしたと思いますので。笑

>egv
じゃあサイパン時間の2300からだね。あと1時間くらいでしょ?出られるよ。でも午前2時まで起きてるかは微妙。
Commented by jq1ocr at 2008-03-31 20:45
>egv
聞いている周波数メールしてくれれば出られるよ。けど、ベアフットだからきついんじゃないかな〜?
Commented by JA3AVO at 2008-03-31 21:18 x
幸谷さん,
 AH0BT、やってます。反応なかったので、他のOPさんですね。
XU7TZG/Wimさんとつながったそうで。アクティブなんですね、この人。
Commented by 7K1CPT/Yama at 2008-04-12 00:58 x
やっと辿り着きました。(なにやっていたんだろう私)

コンテストではありがとうございました。
2バンド幸谷さんだったとおもうけど。
リンクも張ってもらってたんですね。気がつかずにすみません。

9月はN2QPともお会いしたいですね。
Commented by jq1ocr at 2008-04-12 11:54
CPTさん
何らかの反応があったら私かと.笑 知り合いには
コンテスト中でも余計な一言入れてます.笑
ちなみに設営直後などのコンテスト以外の
時間では N2QP/KH0 ででる事もあると思うので,よろしくです!
by jq1ocr | 2008-03-31 14:26 | コンテスト・移動運用 | Comments(9)