アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

鉄腕アトム5歳になる

今日は google のロゴがこんな風になってました.
d0106518_23524057.jpg
鉄腕アトム生誕5周年ですって.要するに鉄腕アトムは2003年4月7日生まれって設定だったんですね.しかし現実にアトムが作れるようになるにはだいぶかかりそうな感じです.他にも昔の映画とかを観ると面白い未来が描かれています.そんな昔の未来予想図にはまだまだ遠い話もあるし,もうとっくにそれ以上に進化したものもあります.そんなものをいろいろ探してみると結構面白いですよね.そして,今未来予想図を描いてみましょう.果たしてどんな未来になるか楽しみじゃないですか?
[PR]
by jq1ocr | 2008-04-08 00:05 | 徒然話 | Comments(0)