アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

N2QP/KH0 QSL 完成

N2QP/KH0 の QSL カードが昨日完成しました.今回は電子入稿を使ってみましたが,実際に自分の思い通りに仕上がってくるか不安がありました.しかし,特に問題なかったです.自分のセンスやイラストレータの使用スキルしだいではもっとかっこうよく仕上がるのですが....笑 で,こんな感じです.
d0106518_12315436.jpg
N2QP/KH0 QSL card
SASE にて請求いただいた全ての方には本日発送致しましたので,数日中には御手元に届くかと思います.

JA局でビューロ経由での交換をすることになっている方には,ハムフェア会場からお送り致します.(QSL mgr: JQ1OCR) が,実はビューロ経由での交換実績がないので,ちょっと不安だったりします.

もし KH0 の QSL がどうしても必要という方は SASE にてご請求戴ければ,すぐにお送り致します.
[PR]
by jq1ocr | 2008-04-23 08:36 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)