アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

2008 RAT baseball cap

RAT というのはネズミじゃなくて,Riders Association of Triumph のことですね.要するに英国のバイクメーカー Triumph が公式にやってるユーザーの会です.ここからさきほどエアメールで野球帽が届きました.なんでだっけ?と思ったら,2008年のメンバー更新をオンラインでやると,抽選で5000名に当たるらしい.で,私はこれに当たったようです.ラッキー♪

写真載せたいのですが,残念ながらデジカメがどこかにいっちゃいまして.....苦笑 そういえば,前に来た機関誌 Torque には全員おまけでワッペンがついてたし,Triumph,やるなぁ.全部イギリスから(正確には送ってくる元はスウェーデンだったり)やってくるんですが,トライアンフジャパンもがんばってよ!あ,そういえば先日ポーチもらったのだった.笑

関係ないですけど,海外の Triumph から来る郵便物ってなぜか送り主名が書いてないですよね?Torque なんて中身の見えないビニール袋でやってきて,おまけに送り主が書いてないから,とっても怪しい感じがぷんぷんするんですが,なぜなんでしょう.苦笑
[PR]
Commented by elimi at 2008-05-26 20:56 x
おじゃまします。
私の他にも野球帽が当たった人いるかなー?とネット検索してココ見付けました。
>Triumph から来る郵便物ってなぜか送り主名が書いてない
そうかもしれませんね。今回のヤツなんてスウェーデンから来てるようですし。不思議。
Commented by jq1ocr at 2008-05-26 22:04
elimiさん,こんにちは.おぉ,当たったのですね.
当選者5000人のうちどのくらいが日本なのかな〜.
トラの集まりの時はかぶっていこうと思いますので
見かけたら声をかけてくださいね.無作為よりは
ずいぶんと私の可能性大ですので.笑

by jq1ocr | 2008-05-26 08:53 | 二輪車・四輪車 | Comments(2)