アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

やっと来ました 6D の賞状

他の入賞局のみなさんのところにはとっくに届いていたらしいのですが,うちには届く気配もなく....で,JARL に問い合わせてみたところ,郵便事故かも知れないからもう一度送ります,とのことでした.で,それが今日届いたようなのですが,不在だったため,不在通知が入ってました.明日も受け取れそうにないので,先ほど郵便局に行って受け取ってきました.
d0106518_22564013.jpg
The 1st Prize, 6m and Down Contest 2007

部門はシールで貼るようになっているようですけど,シールは入ってませんでした.ローカルも入ってなくて別送されてきたらしいので,うちもそうなのかな?一応JARLに聞いてみることにします.
[PR]
by jq1ocr | 2008-06-05 22:58 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)