アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日の秋葉

もう昨日になっちゃってますけど,ちょいと買い物でヨドバシ → 千石 → ロケットと回ったのですが,少なくともそのルートだけ見るといつもよりだいぶ空いていたような感じがします.もちろん平日並み...とまでは言いませんが,日曜日とは思えないほど空いていました.買い物はしやすかったですが,これがいつまでも続くとなると,秋葉にとっては良くない傾向ですね.まあそのうち歩行者天国も復活してくれると思いますけど,今はかなり寂しい感じになっちゃってます.
[PR]
by jq1ocr | 2008-06-16 00:59 | 徒然話 | Comments(0)