アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ちょっと気に入ったCM

今放送されているドコモのCM Answer「いろいろ堀北」編 ってのがちょっとツボにはいってます.
d0106518_9543254.jpg
流れてるとつい見ちゃうんですよね.特に彼女のファンというわけでもないのですが,いろんな鮮やかな色が入っているのと,軽快な音楽がいいのかなぁ.そういえば,Apple の CM もよく「つい見ちゃう」状態になることが多いです.古いので言えば5色の iMac の CM(曲はローリングストーンズの She's Rainbow) も良かったなぁ.(遠い目)
d0106518_1002479.jpg
iMac in 5 colors

[PR]
by jq1ocr | 2008-07-03 08:02 | 徒然話 | Comments(0)