アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今月のQSLより

半月前に着いてましたが,しまい込んでいて忘れてました.どうも今回のカードは昨年の全市全郡のが来てますね.となると,ざっと8ヶ月くらい転送にかかってるのでしょうか.さてではいくつか選んだカードを紹介します.

まずは我ら(?笑)がなっちゃんからのカード.
d0106518_2141298.jpg
QSL from JE1LUY
将来が楽しみなYLさんです.ご両親から英才教育を受けているようで,すばらしいオペレート技術を既に持っています.是非高校は不動岡へ来て欲しいなぁ.遠くて無理だろうけど.苦笑

つづいて7K1SCT局です.バイクで北海道を旅したときの写真という感じですね.根室駅での風景でしょうか.しかし,なぜに女子高生と一緒に?笑 見た感じでは現地の娘っぽい.うーん,すごいなぁ.
d0106518_14425190.jpg

QSL from 7K1SCT


次は JF1DIJ 局.秋葉原の風景をコラージュしてますね〜.ちょっと地元民としては痛いところを突かれた感じだったりして.笑
d0106518_21503797.jpg
QSL from JF1DIJ


最後はQSLではないのですが....
d0106518_15451564.jpg

去年の東京UHFコンテストの参加証です.本間前東京支部長名で来ていますが,本間さんは去年(H19)の春に亡くなったので,この参加証は本来現支部長の島田さん名じゃないとだめなんじゃないかなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2008-07-18 21:57 | 徒然話 | Comments(0)