人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

本 blog の画像消失について

なぜか分かりませんが,以前アップロードしていた画像の一部のファイルが消失しているかリンクが切れているようで,表示されないものがあります.エキサイトサーバー側の問題ですが,対策される度に調子が悪くなっているような....苦笑 基本的にブログ用にファイルサイズを小さくしたものを作成してアップロードしたら,元ファイルは消してしまっているので,再アップロードは困難なのですが,検索などで本 blog にお越しの方で,どうしてもその内容が知りたいけども,画像が消えて分からない,という方がいらっしゃいましたら,コメントなどでお知らせください.可能な限りフォローしたいと思います.

本 blog に検索でお越しの方は,現在のところ IC-911 関係か FTM-10S 関係の記事をお探しになっている方が多いようですが,ご質問などありましたら,同様にコメントお寄せください.これらの近況ですが....
IC-911D: 自分で買う予定はとりあえずありません.
FTM-10S: バイクで使ってます.クールロボとの組み合わせで音量も問題ないようです.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2008-07-21 23:32 | 徒然話 | Comments(0)