アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

お昼寝しよう

GIGAZINEの記事にこんなのがありました.結局,昼寝をするタイミングは宵っ張りな私の場合...
d0106518_21293222.jpg
こんな感じで,2時半から3時くらいがお昼寝タイムに適しているらしい.確かにそのくらいに眠くなる気がする.....そして寝る時間は20分から最大で45分までとのこと.あまり寝過ぎても良くないらしい.しかし,仕事中には昼寝しにくいなぁ.苦笑
[PR]
Commented by BWT at 2008-07-25 12:42 x
気がつくと気を失っていることがあります。Hi
Commented by jq1ocr at 2008-07-25 19:02
それはきっと昼寝です.人間にとって昼寝は
重要なんだなと分かる出来事ですねぇ.
by jq1ocr | 2008-07-24 21:32 | 徒然話 | Comments(2)