アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

チーム・プラス6dB

例のプロジェクトのバナーを作ってみました.
d0106518_1219970.jpg

意味の分かる方はどうぞお使いください.
[PR]
Commented by 7L1FPU at 2008-08-07 06:53 x
めいいっぱいパワー突っ込んでイイ!ってことでつか?
Commented by jq1ocr at 2008-08-07 10:16
なんかちょっと違うような.笑
Commented by bwt at 2008-08-07 11:19 x
うはは
いただきます!
Commented by EGV at 2008-08-10 20:56 x
ノイズ以下を解消できないので、いや時間も許可証更新費用も出ないので...、撤退します...。でも、まだまだ帰れません。
Commented by jq1ocr at 2008-08-11 14:36
原理的にはアンテナとか関係なく,相手と同じ出力であれば,相手にも自分と同じSを振らすことができるので,十分振れている局となら交信できるんじゃないの?どこともノイズ以下なわけ?まあ,お金もかかるだろうから,あまり交信しないなら更新しないという選択肢もアリだよね.


Commented by egv at 2008-08-11 20:02 x
コンディションも良くないし、ジャパニーズ10Wに負けているし...
by jq1ocr | 2008-08-06 08:21 | 徒然話 | Comments(6)