アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

靴を買う

在米時に履きはじめたのが Rockport の靴でした.デザインは同じのは見つかりませんでしたが,こんな感じでした.
d0106518_13295885.jpg
Fetterman Chili by Rockport
これをいくらかカジュアルにした感じでしょうかね.日本では同じものが見つからなかったので,現在は G.T.Hawkins の似たモデルに鞍替えし,気に入ったため何足も買って履いていますが,いよいよだめになったのが多くなりました.同じものを探してみたのですが,結構高いのしか売ってないので困っていました.

で,先日那須のアウトレットに立ち寄ったときに,Rockport も Hawkins もチェックしました.が,いいのがありませんでした.Timberland にまあまあのがあったのですが,アウトレットのためサイズがありませんでした.結局,安いし比較的いいなと思ったのが Dickies.試しに買ってみたのですが,果たして納得できるかどうか.

気に入った靴は手入れしないと寿命が短くなるのは知っていても,なかなか手入れするのが面倒でやらないんですよね.これじゃいかんと思って,靴のクリーナーも買ってきてみました.三日坊主にならなければいいのですが.笑
[PR]
by jq1ocr | 2008-08-21 23:38 | 徒然話 | Comments(0)