アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

納品完了

夜なべして作った基板ですが,手違い(自分が仕様書を良く見てなかった)があったのを直して,先ほどTさんのところに持って行きました.いやぁ,肩の荷が下りました.確認が100%ついているわけではないので,あくまで片方ですが.苦笑

明日のハムフェアは適当な時間に行こうと思いますが,そのあとの飲み会がハムフェア会場付近なので,ハムフェアへ車やバイクで行くことができません.そんなわけで,初めて電車で行くことになりそうな雰囲気です.どうやっていくんだろう.検索して迷子にならないようにしなければ.笑

で,さっきハムフェア用名刺を作りました.今まで持ってなくて,でも名刺をもらったら返さないといけないですよね.で,仕方なく仕事用のを渡していたんです.でもそうすると無線が専門だとばれてしまうので,それから無線のことを忌憚なく話してくれなくなる人が希にいるんですよ.お酒がおいしくなくなるのは嫌なので,やはりここは専用の名刺を作るのがベスト!というわけで,名刺用紙を買ってきたので作ってみました.いやぁ,便利ですねぇ.折るだけで名刺サイズに切れてしまうマイクロミシン加工です.すばらしい.海外から来られる方もいらっしゃると思うので,裏面は英語にしてみました.もちろんコールは米国のにして,マスコットキャラクタをあしらってみました.

明日は A1 Club 関係にいるか,VX-8 を見に行くかくらいで,あまりこれといってやることはないのですが,基本的にはその後の飲み会を楽しみにしているのでした.笑

【8/23追記】VX-8見てきました.VX-7を薄くしたような印象ですね.大きさ的にそんな感じ.宿題で出荷したものに不具合が出たようです.自分で尻ぬぐいできないのが申し訳ないですが,よろしくお願いします.
[PR]
by jq1ocr | 2008-08-23 01:07 | 徒然話 | Comments(0)