アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

通信簿再び

書き込み内容もだいぶ変わったと思うので,また試しに通信簿取ってみました.
d0106518_23553717.jpg

ブログ年齢はだいぶ若くなった模様.実年齢に近づいたかな?笑 しかし,委員が図書委員だったのが保健委員に.うーん,仕事がだんだん少なくなっているような.笑 でも同じなのはいずれも参謀型ということ.確かに先頭に立って何かするより,その後ろで動かして楽しんでいる方かも.MJ12なんか夢の職業だなぁ.笑 そういうところに就職したいところだけど...なぜか目指すべきは「作詞家」だそうで.そういう才能はみじんも感じないんだけど.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2008-09-03 00:01 | 徒然話 | Comments(0)