アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

AADX参加記 - アンテナ設営

朝から早速設営に入りたいところなのですが,今サイパンは雨期と言うことで,作業は雨の合間を縫って行いました.おかげでなかなか作業が進みません.夕方以降雨がやんで作業ができましたが.....設営中は子供は暇なので,私の妻が海に連れて行って子守です.笑
d0106518_14332547.jpg
で,今回のベストショットはこんな写真.
d0106518_14334520.jpg
ちょっとモデルっぽくないですか?足下の浮き輪が格好悪いですが.笑 ちなみにビーチから作業している私が見えます.
d0106518_1434365.jpg
結局作業が終わったのは夜中で,日本とのオープンも期待できなかったし,何しろ眠すぎたので寝ることにしました.
[PR]
by jq1ocr | 2008-09-11 14:35 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)