アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

AADX参加記 - 撤収〜っ

10時(サイパン時間)にコンテストが終了したので,早速機材の撤収に取りかかります.アンテナをおろす前に記念撮影.
d0106518_14582384.jpg
この頭上のアンテナをおろすのですが,私は高いところが嫌いなので,基本的に FPU が全部やります.笑 また同軸の巻き方も彼は picky なので,彼に任せます.笑 気がつくと妻が私も登ったことのないてっぺんに登っているではありませんか.
d0106518_1502563.jpg
おーい,頼むよ〜.こっちは気が気ではないのです.苦笑 で,私はこのように下で作業をするのでした.
d0106518_1535637.jpg

その後夜までかかって撤収をすませました.
[PR]
by jq1ocr | 2008-09-11 15:01 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)