アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ミクで社歌

話では知っていたけど,こういう歌手(?)がいますよね?
d0106518_10133469.jpg
友人の経営するすぬお引越しセンターのページを見ていたら,その中の241.素敵な歌で,彼女がすぬお引越しセンターの社歌をお歌いになっているではありませんか.今まで彼女の歌を聴いたことがなかったのもありますし,社歌自体のシュールさにも爆笑しました.自分で作ったのを歌ってくれる楽しみってのは分かる気がしました.秋葉で見かける彼女のお人形さんにはピンと来ないけど.笑 ちなみに私は作詞作曲能力ゼロ+窓使ってない=夢のソフトですね〜.
すぬお引越センター受付窓口はこのバナーをクリック!

[PR]
by jq1ocr | 2008-09-16 08:19 | 徒然話 | Comments(0)