アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

思ったよりすごい20b

こんなページがあります.電卓に developer kit が用意されているなんてビックリ.何かおもしろいことが出来そう.でもあけたりするのって結構大変なんですよね.他のと違って爪で止まっている程度らしいですが.ただいじるとすれば,二台は買わないといけないなぁ.ただし購入者のブログ(例:こことか)とかを見るとボタンは安っぽい感触らしい.やっぱり1台でいいか.笑(開腹まではしないということで)
[PR]
by jq1ocr | 2008-09-17 21:04 | 徒然話 | Comments(0)