アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

599

599といってもRSTの話じゃないんですが....
d0106518_256431.jpg
Ferrari 599
5999cc 12気筒 620ps.うーん,このご時世にすばらしいですなぁ.値段は3045万円だそうで.もちろんこれを買ったらナンバーは599にしますけど,こういうのはあぶく銭で買う物だから,一生ない気がする.笑

ちなみに買えないだろうけど,これもいいなぁ.
d0106518_311716.jpg
トヨタ2000GT
基本的に私はトヨタって好きじゃないんですけど,これはいい.トヨタにはめずらしく,楽しんで作ってたんじゃないかと感じられる一台ですね.
[PR]
by jq1ocr | 2008-09-19 03:03 | 徒然話 | Comments(0)