アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

体育大会

大運動会じゃなくて体育大会って名前だったです.ちょっと残念?笑 ともかく朝からこれに参加してきました.朝っぱらから乾杯している様子をしっかりTVカメラで撮られていたので,あらぶんちょ(*)辺りで放送されているかも.苦笑 私は玉入れに参加しましたが,多分一個しか入ってません.あれ,結構難しいんですよね.この大会の籠はかなり小さめなので.優勝はできませんでしたが,最後のリレーはがんばったらしく,例年になく速かったらしいです.すばらしい.とりあえず総合順位はビリじゃないからいいや,という小市民ぶりを発揮しつつ直会に直行する青年部の面々なのでした.笑
d0106518_2123181.jpg

(*)あらぶんちょ!
東京ケーブルネットワーク(TCN)のサービスエリア「文京・荒川・千代田区」の頭文字をとって名づけた番組名.「あら(荒)ぶん(文)ちょ(千代)」.同ケーブルテレビのコミュニティチャンネル(アナログ5ch)で放送されている地域密着街ネタ満載の番組.
[PR]
by jq1ocr | 2008-10-19 20:59 | 徒然話 | Comments(0)