アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

神田古本まつり

今日は義父母に昼ご飯をごちそうになりました.新世界菜館でランチです.以前上海蟹のコースがおいしかったのですが,ランチも豪華さはないけどリーズナブルでおいしかったです.

ここから駿河台下あたりまで古本まつりをやっていて,平日なのに結構人通りが多いです.私もついついのぞいてしまいました.で,一冊気になった本がこれ.
<準備中>
とっておきの魚の話・末広恭雄著

昭和49年の本ですけど,内容は今読んでもおもしろそうです.他にもいろいろ気になった本はあったのですが,うちの書庫は既にあふれているのであきらめました.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2008-10-29 22:39 | 徒然話 | Comments(0)