アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今年もあと二ヶ月....

ついこの間まで夏だったのに,なんかあっという間に年末になりつつありますねぇ.忘年会の予約もそろそろ入れようという季節です.

ところで,なんちゃってコンテスターな私も年始に FCC 免許を取って,某N師(懐かしいですが,要するに univ, youkai@jpn系 hi)に「獲ったど〜」と偶然言ってしまったことから,なんだかがんばっちゃった一年になりました.笑 2月の関東UHFと,8月のFDは仕事があって欠席となりましたが,あとは思い出すまま書き出すと....
1月 NYP,オール埼玉
3月 WPX/Ph
4月 ALL JA
7月 6D
9月 AADX/Ph
10月 ACAG

ほとんどマルチオペでの参加ですが.....今年あと一つくらい出ておこうかと思っています.となると,ターゲットは11月の東京UHF.これもちょうど忙しい時期なので都合が付くか分からないのですが,なんとかなったら出たいと思っています.
東京UHFコンテスト
平成20年11月23日(日)09:00~15:00

となっていますので,スプリントタイプですね.社団は無しなので,シングルバンドででようかと思います.2400か5600あたりにしようかなと.伝搬状況の確認もしたいので,都心某所からにするつもりです.(そもそも勝ちに行くつもりもない.笑)
[PR]
Commented by 7L1FPU at 2008-10-30 15:40 x
へぇ、もういっこ出たいんだw
じゃ、今週末のJapan Intn'l DXにKH0から出ない?
Commented by jq1ocr at 2008-10-30 16:02
スケジュールあいてたら,最初からそれに行くってば.笑
Commented by jq1ocr at 2008-10-30 16:04
冷静に考えると個人で出たのってオール埼玉しかないんだ.笑
by jq1ocr | 2008-10-30 08:49 | 徒然話 | Comments(3)