アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【運用予定】NYP on 6m SSB

明後日の NYP ですが,例年通り埼玉県加須市(JCC#1310)より運用する予定です.もしかしたら,大利根町や羽生市に変わるかも知れませんが,第一予定地は加須市としています.聞こえていましたら,よろしくお願いいたします.ロードスターで 2el. HB9CV をあげていたら,ずばり私ではないかと思いますので,もしお近くをお通りの際にはお声がけください.

ではよいお年を!
[PR]
Commented by EGV at 2009-01-02 19:51 x
アケ・オメ・コト・ヨロ
Commented by jq1ocr at 2009-01-03 16:30
>egv
届いた?
Commented by EGV at 2009-01-07 19:49 x
届きました。 ティンプーも無しで届くはず。
Commented by jq1ocr at 2009-01-07 21:53
東京ってかかないと,大阪に行っちゃう可能性があるって言ってなかったっけ.まあ,絶対安全を選んだと言うことで.って,EGV 東京日本,だけで十分略しすぎな気もするけどね.笑
Commented by EGV at 2009-01-08 17:25 x
どこまで省略できるかというと、ファミリーネーム+国名まで可能です。
PO.Box+漢数字は、宛先不明になります。どっちにしろ、漢字らしき
文字+国名の場合、自分のところに届きます。

省略しすぎると、郵便局が受け取らないよね。
Commented by jq1ocr at 2009-01-08 17:38
わはは.そこまで略しても届くとなると国王並みだね.笑 というか,名前ですらない漢字らしき文字というところで,既にいっちゃってる気がする.笑

まあ今度情報量のないはがきでも送るときにやってみるよ.
Commented by EGV at 2009-01-08 19:04 x
今度って...2月上旬には、撤退するからね。
Commented by jq1ocr at 2009-01-08 23:04
そうなんだ?結構そっちに長かったじゃない?果たして,日本に順応できるかなぁ?

とりあえずファミリーネーム+国名で行ってみるよ.二枚送るから,一枚は私に記念にちょうだい.
by jq1ocr | 2008-12-31 16:18 | コンテスト・移動運用 | Comments(8)