アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

GRD2 発見

Z君から GRD2 を発見したとの報が入りました.うぉ〜,新しいの(それも同じの)買っちゃったよ.苦笑 でも中の写真が重要なわけですから,発見されてよかったです.ありがとう.>Z君

さて新しい方ですけど,屋内試験撮影二枚のみのほぼ新品状態です.オクにでも出すか.それともサブ機に置いておくか....悩むな〜.いや,さすがにステレオ写真はないな〜.笑
【1/13追記】父が GX200 の導入を検討していたのですが,どうも明るい広角が欲しいという理由だったようなので,GR-Digital を実家に置いてきました.有効活用できてめでたしです.
[PR]
by jq1ocr | 2009-01-11 09:45 | 徒然話 | Comments(0)