アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Star Wars on Blu-ray

ん?amazon.com を見ると,こんなページがあります.
d0106518_3481489.jpg

Star Wars Trilogy (Episodes I - III) [Blu-ray]ではありませんか.もちろん Episodes IV-VI も載っていますが,発売予定日は書いてませんね.sign up しておけばリリース決定次第知らせる,とありますが,いったいいつのことなのやら.

でも出たら全部買いたいです.ただし,Episode IV〜VIって昔のなので,どこまでキレイなのでしょう.Blu-ray ならではの高画質だったら買いたいけど,そうじゃないなら,今でも買える DVD の trilogy でいいわけで....

あ,あと実は Blu-ray じゃなくていいので(そんな画質ではない)欲しいのがこれ.
d0106518_3543040.jpg
Combat! ファンとしては是非これはおさえておきたいところです.ただ TV の Combat! を見ていた我々としては,日本語吹き替え版の方がオリジナル(笑)で,なじみがあるのですが,この set は米国版なのでそれが入ってないところがちょっと残念かなと.田中信夫氏のサンダース軍曹がやはり我々日本人のコンバットなんですよね.
[PR]
by jq1ocr | 2009-01-22 04:05 | 徒然話 | Comments(0)