アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【当選】あの日の神田・神保町

「神田画報」という地域のフリーマガジン(といっても見開き1枚ですが)があります.名前の通り写真もたくさん載っていまして,いつも配布されるのを楽しみにしています.それに掲載された写真の中に何回か自分が写っているのがあったりしたので,毎回ウォーリーを探せ状態だったりするのでした.笑 そんな神田画報のある号に「あの日の神田・神保町」という本をプレゼントするという告知が載っていました.早速応募したのですが,それになんと当選しまして,今朝本が届きました.
d0106518_13375237.jpg

もちろんこの本の存在は知っていました.しかし,本屋でちょっと見てみて買うのをあきらめたのです.理由はうちが載ってないから....惜しいんだよな〜.うちは狭いのでよほどの理由がないと本は買わない方針(捨てられないから増える一方)です.でも他の記事は興味深かったので,実は欲しかったので,渡りに船...というか,棚からぼた餅.

ぱらぱらっと見てみますと,やっぱり面白いです.当たって良かったですが,お金を出す価値はあるんじゃないかと思います.神田ファンの方には是非お勧めしたい一冊です.
[PR]
by jq1ocr | 2009-01-29 07:57 | 徒然話 | Comments(0)