人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

WiMAX がやってくる?

今月下旬からモニターサービスが始まるようなので申し込んでみました.私の生活パターンを考えるとあまり使わないような気もしますが,一度使うのも勉強かなと.で,どんなものか体験して,良さそうだったらそのまま使い,使わなそうだったら6月末のモニター期間終了前に返却する作戦です.唯一気に入らないのが,発表されているデバイスが Mac に対応していない処なんですが,それも時間の問題だと思うし....ちなみにこんな感じなんですけど,PCに埋め込まれるのは目に見えそうですね.
WiMAX がやってくる?_d0106518_23311572.jpg
UD01SS

ちなみにサービスを行うUQ WiMAXのモニター条件は以下の通りです.
■東京23区、横浜市、川崎市にお住まいの方
■満20歳以上の方(法人でのモニターお申し込みはできません)
■お申し込み者本人名義のクレジットカードをお持ちの方
■モニター期間中に実施するアンケートに全て回答いただける方(最大4回を予定)
※サービス内容についてのグループインタビューをご依頼する場合もございます。
最後の「グループインタビュー」ってのが気になるけど.....でも条件(住所くらいですが)をクリアできて,WiMAX に興味がある!という人にはいいんじゃないでしょうか.
余談ですが募集は5000人ですから,当たらない可能性も大いにあります.(受付番号から推測すると既に超えている可能性も)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2009-02-03 23:40 | 徒然話 | Comments(0)