アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

damn it of the day (T.T)

いや,別にシリーズ化するつもりはないんですけどね.苦笑 さて本題.CP8040建設関連の買い物で長尺物もあるし,さっき車で秋葉に行きました.買う物は決まっているので昌平橋北詰向かいのコインパーキングへ....初めて駐める場所です.ふむふむ30分500円か.ちょっと高いが路駐するわけにもいかないので仕方ないです.

お店の中で,なんだこりゃ〜面白いなぁ...なんて思いながら見て回っているうちに時間が....おっ,早く戻らねば.....で,戻って出たのがコレ.
d0106518_18373415.jpg
狙っていただけに悔しい出来事でありました.
【20:00 追記】あ,Trv修理用のFETも買ってくるの忘れた.これも damn it ですなぁ.苦笑 あと,オールアンカー用に 10.5mm のコンクリートドリルも必要なのであった.持ってると思ったんだけどな〜.この時間だと南砂しかないかな?とことんダメダメなのでした.(TT)
[PR]
by jq1ocr | 2009-02-15 18:09 | 徒然話 | Comments(0)