アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Adobe Creative Suite 4 を選ぶ

いくつかパッケージがあるようですね.現行で自分が使っているのは,CS2 で
Photoshop
InDesign
Illustrator
GoLive
なのですが,CS4のパッケージでこれらを満たすのは Design Premium / Standard 版しかないようです.バラでの購入も考えたのですが,Photoshop Elements だとレイヤー機能がないことから却下.だからといって Extended までは使わないと思います.そうなると Photoshop CS4 Extended のついた Design Premium ではなく,Design Standard に GoLive 後継の Dreamweaver を別でつけるのが一番安いだろうという結論になりました.

Dreamweaver は使ったことがないのですが,GoLive から自然に乗り換えられますかね?
[PR]
by jq1ocr | 2009-02-16 23:05 | 徒然話 | Comments(0)