アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

WPX/SSB 参戦予定

今回も KH0/Saipan から WPX Contest SSB に参戦します.コンテスト中は AH0BT のメンバーとして運用しますが,開戦前(笑)に機材の調整も兼ねて N2QP/KH0 で運用する時間が若干あると思います.聞こえていましたらよろしくお声がけください.

なお,QSL に関しましては,JAの方は via JQ1OCR として buro 経由で交換が可能です.お急ぎの方は SASE でも結構です.またコンテスト中,AH0BT での交信に関しての QSL はすべて 7L1FPU が扱っておりますので,via 7L1FPU としてご交換をお願いします.

さてコンディションはどうかな〜?
[PR]
by jq1ocr | 2009-02-21 04:22 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)