アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

アサヒから着弾

宅急便が来ました.ん?なんだろう.
d0106518_13204745.jpg
アサヒのクールドラフト<生>という製品が来週発売になるようですが,そのサンプルでした.普通のビールだとエビスとかプレミアムモルツが好きなのですが,よく考えるとアサヒはたまに飲むスーパードライくらいだなぁ.それも自ら買うことはあまりなく....クールドラフトは発泡酒なので,ああいう味かな?とか想像していますが,キレがあると書いてあるので,どうなんだろう.スーパードライみたいな感じかな?夜に飲もうっと.笑
[PR]
by jq1ocr | 2009-03-10 08:27 | 徒然話 | Comments(0)